2013年08月09日

君は何色?

KDUIdol.jpg



君は何色

一人きりで歩く気がする、そんなときはモノクローム
険しさに行く手から目をそらしそうだ。

「君がいれば」心が呼ぶよ僕たちはプリズムになれる
闇の中からでさえ、光を探り当てる。

どんな人にもある光と影、響かせよう。
君は何色?きっとどんな色にでもなれる。強く願いあきらめなければ。

悲しいことがあった時には、心に住むもう一人の自分で
ささやかでも灯を見つけて前を向こう。

嬉しいときははしゃいでも良い。けれど、それが誰かの心に
小さくても悲しみを生むことを忘れないよ。

どんな人にもある光と影、輝かそう。
君は何色?落ち込んだ時の色にこそ、あらゆる可能性が秘められている。


All Colors are beautiful. All life is shining.


綺麗な色、くすんだ色 凛とした色 濁った色
喜びの色 悲しみの色 憎しみの色 愛の色

見つけに行こう!どんな未来が待っていたとしても。

君は何色?今は小さくて儚くても胸に秘めた光を育もう。
君は何色?世界を彩る大切な人。どんな色にも必ず意味がある。

posted by hrys at 20:32| 成果発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

